LINKS
TWITTER
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH

福岡県民のマサックスです。

福岡県・九州・ウェブサイト運営・Bリーグ・ライジングゼファーフクオカ・スマホアプリ・ギラヴァンツ北九州についてや独り言。
BABYMETAL x NEKOMETAL
ゴチャゴチャ / マサックス
超絶かっこかわいい"にゃんごすたー"
これからもいろんな曲カバーして欲しい。





JUGEMテーマ:お気に入り


comments(0) | permalink | Check |
pagetop
節目。
ゴチャゴチャ / マサックス
前に進む為、大きな決断をした。
いままでありがとう。
本当にありがとう。


来月から苦しい日々が続くだろう。
少なくとも2年は続く。
耐えられるか。


進むしかない。

JUGEMテーマ:ひとりごと


comments(0) | permalink | Check |
pagetop
平尾台と牡鹿鍾乳洞
ゴチャゴチャ / マサックス

平尾台自然の郷。
スティーブンスピルバーガー食べに行く前に行ってみた。
平日で朝イチで曇り空。客いませんでした。


牡鹿鍾乳洞。


続きを読む >>
comments(0) | permalink | Check |
pagetop
スティーブンスピルバーガー
ゴチャゴチャ / マサックス
田川まで行ってきました。

かなりボリュームあったな。
かぶりついて食べれなかったのでナイフとフォークで食べました。
美味しかった。

フライドポテトもサクサクうまかった。
ドリンクは7up。久々に飲んだ。

そういえば、iPadを利用したレジを使ってたな。初めて見た。
comments(0) | permalink | Check |
pagetop
石見神楽の後
ゴチャゴチャ / マサックス
石見神楽4時間観ましたよ。

その後、行橋でとんかつ頂きました。
とんかつ専門店しげみつ。
美味しかった。ボリュームもあって良かったです。

今はホテルでマッタリ中。


明日は田川に行く予定です。
comments(0) | permalink | Check |
pagetop
コマーレで並ぶ。
ゴチャゴチャ / マサックス
石見神楽を観にコマーレ来ましたが、入場待ちの列が出来上がってました。



たった今貰いました。


・・・あと30分弱立ち並び頑張ろう。
comments(0) | permalink | Check |
pagetop
明日は石見神楽。
ゴチャゴチャ / マサックス
築上町のコマーレで石見神楽を観ます。
築上町の合併10周年を記念して日本三大神楽である石見神楽公演を開催だそうです。

チケットは完売しており全席自由席なので、早く行って並んどいたほうがよいのかな。

石見神楽を観るのはこれで2回目。
1回目は島根まで行って観ました。神楽大会ということで1日中神楽。いろんな社中の演目観ましたね。


楽しみです。



comments(0) | permalink | Check |
pagetop
関門海峡花火大会ペア席ゲット。
ゴチャゴチャ / マサックス
2015年8月13日木曜日、関門海峡花火大会に行くことになりました。
初観覧です。
人が多くて行く気にならなかったのですが覚悟決めて参戦します。

行くからには良い席で観たいので有料席をとることに。
何種類かあったのですが、程良いペア席をとりました。

打上玉数約15,000発
観客動員数 門司側下関側合計で100万人超!

大規模に交通規制はいるので移動は門司港までJRかな。


当日のスケジュール考えないとね。

JUGEMテーマ:ひとりごと

comments(0) | permalink | Check |
pagetop
ジョイフルゴメン。
ゴチャゴチャ / マサックス
昨晩ジョイフル行くつもりでしたが、車運転してる間に気が変わって、焼き肉屋に行きました。

塩タン、カルビ、ロース、ホルモン。
ライス大盛にジョッキでオレンジジュース。

とっても美味しかったよ。



ジョイフルゴメン。
comments(0) | permalink | Check |
pagetop
ジョイフル行ってきます。
ゴチャゴチャ / マサックス
晩飯食べに行ってきます。
久しぶりだね。

肉食べようか。

あっ、
ジョイカフェチケット持ってたっけ?
財布に・・・あったよ一枚。


パフェも食べちゃおうかな。
comments(0) | permalink | Check |
pagetop
| 1/13 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--