LINKS
TWITTER
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH

福岡県民のマサックスです。

福岡県・九州・ウェブサイト運営・Bリーグ・ライジングゼファーフクオカ・スマホアプリ・ギラヴァンツ北九州についてや独り言。
ライジング福岡の署名参加
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
ライジング福岡オフィシャルサイトにて、新リーグ1部参入に向けての署名参加しました。
今現在のライジング福岡の状況を考えると1部はハードルが高いように思えますが応援してます。

しっかしお客さん入りませんよね。
私もほとんど行ってないので責任感じてますが。
行けない理由は単純、試合会場が遠い所ばかりで行けない。
がんばって福岡市まで行って観戦しますが、そう何度もいけません。
日豊本線沿いであれば行きやすいんだが、全然試合してくれない。
県外で試合するのにね・・・福岡県民球団じゃないよ。(このこと随分前にもこのブログで言ったことあったな。)

ブースタークラブの特典に魅力を感じません。
過去に何度かゴールドに入会したが、今は入ってません。
一般販売しているグッズなんて要りません。
無料チケットやチケット割引なんて要りません。
要は、クラブに入ることでステータスを感じたいんですよね。
5万円のプラチナ会員になろうとする人が”お得”感なんて求めないと思いますが?

特典に魅力を感じることが出来たらプラチナに入会しますよ。
来季はbjリーグとして最後のシーズンになるんですよね?
最終シーズン、Club Rizin'に入会しますからゼロから見直して欲しいです。


ライジング福岡、頑張ってください!



comments(0) | permalink |
pagetop
bjリーグが公式戦をダブルヘッダー
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
"bjなび"はbjリーグブースターの為の無料スマホアプリです。


新潟アルビレックスBBvs.信州ブレイブウォリアーズ
2月15日(土)の試合が中止となった為、
2月16日(日)11時からと18時の2試合実施するそうです。

詳しいことは↓の公式発表をご覧ください。
2月15日(土)新潟vs.長野 開催中止、及び、代替試合開催のお知らせ

1試合目は1時間後に始まりますね。

bjなび-スマホアプリ-はGoogle Playストアからダウンロードできます。



comments(0) | permalink |
pagetop
チームロゴミニクッション&チームロゴトートバッグ
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
が何日か前に届きました。

受注生産ということだったので届くまで日数はかかりましたが購入して良かったです。

ライジング福岡チームロゴトートバッグライジング福岡チームロゴミニクッション

Club Rizin’ゴールドかプラチナの会員になろうかな。
ダイヤモンドは随分前に電話で問い合わせたんだけど、詳細が決まり次第折り返しの連絡してくれるといっていたが音沙汰無、なので却下。

今シーズンの試合会場は福岡市内と県外のみ。昨シーズンの観客数考えると市外開催は難しいのかな?
宇部は特別なんでしょうね・・・。
いつになったら名実もとに県民球団になれるかな・・・・・・。


大分ヒートデビルズの試合会場に近所の中津ダイハツ九州アリーナやかんぽの郷宇佐があるのでスケジュールあえば観戦してみたいですね。
ライジング福岡戦がある日田市総合体育館はちょっと遠いかなぁ。でもアウェイ観戦したことないから応援いきたいかも。
福岡県民だけど大分ヒートデビルズ応援してるって人が身近に数名いることが分かった。その人達の気持ちよくわかるんだよね・・・・・・・・・。


comments(0) | permalink |
pagetop
ライジング福岡 ホーム開幕戦
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
やっとこの日が来ましたね。
ブースタークラブの特典も届いてるんでチケットもあるし、あとは行くだけ。

ということで、午前は、いずみの園へ見学。午後、九電記念体育館。
comments(0) | permalink |
pagetop
現在5位
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
 ライジング福岡の順位だけど、なかなか上にあがれないでいる。
チカラがあるのは間違いないんだけど。

次は21日、22日ホーム福岡市民体育館にて宮崎シャイニングサンズ戦。
連勝しかないでしょう!


comments(0) | permalink |
pagetop
RFC Radiant Fukuoka Cheers
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
RFCのサイト移転してました。迅速な対応ありがとうございます。

以下、移転後のURLです。
RFC Radiant Fukuoka Cheers

こちらはブログ↓
RFC Cheersのブログ

radiantって”輝く”って意味だそうですよ!



JUGEMテーマ:bjリーグ(プロバスケットボール)
 
comments(0) | permalink |
pagetop
RFCどうした?
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
オフィシャルサイトとかブログとか全部アクセス不可になっちゃってるがどうした?

ファンクラブのプラチナメンバーとしては、いろんな意味でかなり心配しています。


早急に理由を教えて欲しい。

 
comments(0) | permalink |
pagetop
マッチデープログラムに名前のってた!
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
新生ライジング負けちゃいましたね。残念。
明日は勝つことでしょう!

そうだ、ハリセンスは間に合わなかったんですが金のめし丸はしっかり頂きました。
思ってた以上にブースターさんの行列できてたなぁ。喜ばしいことです。


次はいつ観戦できるかな?

JUGEMテーマ:スポーツ
 
comments(0) | permalink |
pagetop
androidアプリ「BJなび」」出来ました。
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス
アンドロイドスマートフォンのアプリを作ってみました。

「BJなび」

bjリーグのリンク集的アプリです。当然ですがリーグ非公式。

特にこれといった機能はないですが、見た目も寂しいですが、アプリ開発初心者なんでかなり苦労しました。

たぶん、下のリンクからアプリのページを表示できると思います・・・多分。
http://market.android.com/search?q=pname:com.masaxu.bjnavi

ダメならandroidマーケットで「BJなび」と検索してください。


今後の追加予定機能は、「試合日程表示」「順位表示」です。


あっ、それとどうもカテゴリを間違って”ゲーム>スポーツ”にしちゃってたみたいだけど、ゲームじゃありません。。。全く楽しめません。ごめんなさい。


JUGEMテーマ:スポーツ
 
comments(0) | permalink |
pagetop
クラブ雷神プレミアムグッズ到着。
ライジング福岡・bjリーグ / マサックス

クラブ雷神プレミアムグッズ

10月15日(土)が楽しみ。
マッチデープログラムに名前載るしね。

JUGEMテーマ:スポーツ
 
comments(0) | permalink |
pagetop
| 1/11 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--